関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

大好きな95期、頑張れ



若い、若い、と思っていた95期も、今年は研15になります。


神7と言われていた方々も、少しずつですが、


方向性が決まってきたような気がしています。


トップになられた三名の方は、


もちろんずっと観ていたいですが、


遅かれ早かれ、カウントダウンが始まっているように思いますし、



水美舞斗さんは、ディナーショーの出演者も発表になり、


花組最後のディナーショーを、大好きな仲間と、


思う存分、悔いなく、楽しいショーにしていただきたいと思います。



そして、専科さんになられても、


活躍の場は各組にさらに広がると思いますので、


とても楽しみにしております。



瀬央ゆりあさんも、今回の公演で大活躍。


お芝居でも存在感があり、ショーでも素晴らしいご活躍ですね。



歌劇の表紙にもなり、そのまま大いに期待しておりますが、


何となく、1789後当たりに、番手がはっきりしそうな気がしています。




近々、宙組の大きな発表で、


宙組にも大きな変動がありそうですね。


いよいよ桜木みなとさんも、正式な二番手となり、


その後、宙組初めての生え抜きトップ誕生も見えてきたように思います。


本当に楽しみにしています。




雪組は、このまま順調に、時期が来たら、


現在二番手の朝美絢さんがトップになられることを、


楽しみに待っております。



出来れば、全組、95期トップ並び、を是非とも見たいですが、


その希望は果たして叶うでしょうか……


一緒の時期でなくても、是非とも五組制覇を叶えて頂きたいです。



本当に大好きな95期の皆さんなので、


どうぞ、思いっきり悔いなく、宝塚人生を謳歌していただきたいと思います。



今まで、たくさん努力しているお姿を観てきたので、


皆さんに幸せになっていただきたいです。



これからも、ずっとずっと、応援しております。




頑張ってください。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします