関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

爽やか、フレッシュ、若い星組




星組バウワークショップ「Stella  Voice」の、


ポスター画像が出ました。



爽やか、フレッシュ、カッコいい、かわいいー。


出演者17人全員ポスターインとなりました。



それぞれが、それぞれのポーズを、思いの限り表現し、


最大限の笑顔が眩しい、眩しい。



星組の若手たちが光輝いていて美しい。



大希颯君、稀惺かずと君、藍羽ひよりちゃんなどなど、


皆さんカッコいい、可愛い。



でも、中でも一番若くて爽やかで、フレッシュで、カッコいいのが、


天華えまさんですね。



チケットは取れそうにありませんが、


きっと配信、ありますよね?


楽しみにしています。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします