関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

宝塚からのコメント、早かったですね



もう、ほとほとうんざりですが、


またもや文春に、何やらいじめ問題が。



今回の宝塚側の対応は早かったですね。


早速、「事実無根であり、当事者および関係者が多大な精神的苦痛を被っております。改めて強く抗議いたします」


とのコメントを発表しました。



あまりに、宙組トップコンビの発表が遅いので、


何かしらあるのか、と思っていましたが、


こういうことだったのだな、と合点がいきました。



発表してすぐに、トップ娘役のこんな記事が出てしまったら、


それこそ大変ですものね。



それでなくても、いろいろ噂されていましたから、


そこへ、下級生へのいじめ問題が出てしまったら、


本当に困ったことになりますものね。



でも、これで、ある意味、はっきりと、次の宙組トップ娘役は、彼女で決まり、


だったんじゃないか、ということが、はっきりしました。



こんな記事が出てしまう、ということで、


トップコンビの発表のタイミングをみていたんじゃないでしょうか。



私は、何が出ても、宝塚の生徒さんたちを信じていますし、


全ては、熱心さと厳しさからくるものだと思っていますので、


ちょっとはショックですが、


気にせず、これからも応援していきたいと思っております。



そのスタンスは変わりません。




どうぞ、宝塚の人事が、滞りなく、進みますように。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします