関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

雪組抽選結果、コロナの影響もあるのか?





今日10時、雪組「シティーハンター」「ファイヤーフィーバー」の


第二次抽選結果の発表がありました。


4回申し込んで、見事、2回当選しました。やったー。


このところ、今までの私には考えられないくらい、


抽選に当たっているので、この先が恐いくらいです。


昨年の「ワンスアポンアタイムインアメリカ」では、


数回申し込みましたが、0でしたからね。




コロナの影響もあるのでしょうか?


昨日の宙組の公演でも、


立ち見のかたも何人かいらっしゃいましたが、


ポツポツといや、だいぶ空いている席も見受けられました。


これだけの素晴らしい作品を、


きっと泣く泣くコロナ感染回避のために断念したのだろうな、


と思うと、非常に残念であり、本当にコロナが恨めしいです。


出来るだけたくさんの方に観て頂きたい、けれど、


今のご時世、仕方がないですよね。




たぶん、申し込みも、今の状態では、心配で、残念ながら、


見合わせた方もいらっしゃるでしょう。


早く、安心して観劇できる日が来ることを待っております。


当たったチケットは、ありがたく、感染対策をしっかりしながら、


大切に大切に観に行きたいと思っております。


ありがとうございました。





もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします