関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

雪組、第3作目を予想する





新生雪組の第2作目が発表になりました。


「夢介千両みやげ」と「Sensational」


お江戸のとても楽しそうな人情物と、


命、愛、希望がテーマのダンシングショー、


とても楽しみです。



さて、第3作目、ほとんどのトップさんが、第3作目あたりに、


自分がずっとやりたいと思っていた作品、


又はブロードウェイミュージカル、一本物の大作、などが


上演されています。



のぞさんは、早くから「ファントム」をやりたいと


おっしゃっていたように思いますので、


とてもわかりやすかったですが、彩風さんが、


ずっとやりたいと思っている作品がいったい何なのか、


残念ながら、私にはわかりません。


でも、楽しい人情物をやりたいとおっしゃっていたように


記憶していますので、それは2作目で達成されたのかな、と。


このように、少なからず、トップさんの意志が入るのではないか、


と思いますので、いままで、彩風さんが、


新人公演などでなさった作品などから、第3作目を、


予想してみたいと思います。




まず、「ベルサイユのバラ」


お母様が、宝塚ファンということで、


昔から宝塚の男役になりたい、とおっしゃっていたそうですが、


初めてテレビで観た、彩輝直さんのオスカル、に感動して、


どうしても宝塚に入りたい、と思ったそうで、


彩輝さんの大ファンになられたそうです。


新人公演でも、壮さんのフェルゼンを演じられていますし、


たぶん思い入れもあるかと。


彩風さんだったら、やはり、フェルゼン編を、観たいです。



マリーアントワネットはきわちゃん、


オスカルが朝美様、アンドレはそらちゃん、


ベルナール、綾さん、アラン、縣さん、


ジェローデル、彩海せらちゃん、ロザリー夢白あやちゃん、


すごく楽しみです。




他に、候補としては、新人公演でもやったことのある、


ロミオとジュリエット。(版権の問題が)


風とともに去りぬ、朝美様スカーレットで是非、




大穴で、「エリザベート」


さきちゃんってものすごくカリスマ性があって、


「キャプテンネモ」を観た時に感じたのですが、


オーラがものすごいので、トートがピッタリかも、と思って。


きわちゃんエリザベートは、少し?ですが。


フランツそらちゃん、ルキーニ朝美様、


ルドルフに綾さん、縣さん、あみちゃん、


いいですね。


夢、妄想は膨らみますが、何がきても、全力で応援致します。


これからの雪組、楽しみしかありません。




もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします