関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

星組「バレンシアの熱い花」の配役発表



先日、「赤と黒」の集合日がありましたが、


今日、「バレンシアの熱い花」の集合日だったのですね。


配役の発表がありました。



私的に注目していたのは、マルガリータが誰か?


ということだったのですが、


106期の、とても可愛らしい娘役さん、乙華菜乃さんでした。


大抜擢ですよね。



以前、宙組でやったときは、


マルガリータ役、星風まどかさんまで四名が、波線上でした。


今回は、凪七さん、瀬央さん、舞空さんまでが波線上で、


一体どなたがマルガリータをなさるのか、


とても楽しみにしていました。


フェルナンドの婚約者で、とても純粋で本当に可愛らしいお役なので、


乙華さんにピッタリだと思います。


まどかちゃんも、本当に可愛かった。


お芝居もとてもお上手そうなので、


これからのご活躍が大変楽しみです。





そして、ロドリーゴ・グラナドスが想像通り極美慎さんでした。



主人公凪七瑠海さんと友達で、一緒に復讐していく役です。


極美さんのカフェブレイクの時に、


「凪七さんとまたご一緒出来て、とても嬉しい。たくさん学びたいです」


とおっしゃっていられたので、


ガッツリ組んでお芝居出来て、本当に良かったですね。


たくさん学べますね。




シルヴィアの水乃ゆりさんも楽しみですし、ラモンの妹役ローラの綾音美蘭さんもとても楽しみです。



と言っても、まだチケットが全く取れていないのですが、


配信を楽しみに待つことに致します。



どうぞ無事に幕が開き、完走出来ますように、


お祈り致しております。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします