関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

花組別箱「舞姫」のポスター画像が美しい



先日出ました「二人だけの戦場」の先行画像の柚香光さんと星風まどかさんも、


息を飲むような美しさでしたが、


今日出ました「舞姫」のポスター画像、


何と、美しいのでしょう。



本当に、花組は、美、美、美、ですね。




先行画像も、キリリと締まった聖乃あすかさんの表情が、


今まで見たこともないような美しさでしたが、


今回のポスター画像は想像を越えて、さらに高みにいきましたね。



白い軍服と帽子が似合う、似合う。


キリリとした中にも、温かみ、優しさが感じられる聖乃さんの表情が、


男役としての成長を感じられて、魅了されました。



美羽愛ちゃんもポスター入り、


本当におめでとうございます。


白のロングドレスと白い帽子が、これまた大変お似合いで、美しい。



白のバックに、お二人とも白を基調としたお衣装で、


普通なら、もう少し色を変えた方が……と思うところですが、


いやいや、お二人とも実に美しく、


バックとも素晴らしく合っていて、


完璧なチョイスではないでしょうか。



愛ちゃんが遠くからこちらを見ている構図も素晴らしいです。


舞姫っぽく、扇や、日本的な柄の模様もとても映えていて素敵です。





波線上になった美羽愛ちゃんのご活躍も含めて、


聖乃あすかさんがどのような素晴らしいパフォーマンスをみせてくださるのか、


今から楽しみで仕方ありません。




頑張ってください。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします