関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

望海さんが来たーー



3月2日、梅田芸術劇場メインホールが休演日、ということで、何やら朝から予感めいたものを感じていたのですが、


望海風斗さん、ドラマシティに来たーー。


11時からの「海辺のストルーエンセ」の公演を観に来てくださいました。


前から3列目、真ん中のお席でお二人でいらしてくださいました。

(あと一人はどなたか分からなかった)


少し伸びた髪の毛の両サイドを上に上げて、


可愛らしい飾りでとめて、


とっても美しかったです。



黒尽くめの服装で、上は肘のところがちょっと開いた、袖の長い大変おしゃれなセーター、


下は、レザー風(レザーかな?)なパンツで何ともカッコよかったです。


サンローランの小さなバッグを肩からさげていました。



ドラマシティは、規制退場がないので、


終わられてから、すぐに帰られていましたが、


そのオーラはやはり半端ではなかったです。




そして、カテコの挨拶ですが、


「医師ストルーエンセの診療は滞りなく終了致しました。皆さんお気をつけてお帰りください」


と、普通通り言ってから、


「この公演も残すところあと一回になりました。何者かになるべくドリームを持ってやりたいと思います」


と、のぞさん主演の公演の題名を入れて、


満面の笑みで、思いっきりのぞさんに向かってお手振りをしていました。


縣さんもものすごい勢いで、手を振っていました。



雪組は温かいですね。






もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願い致します