関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

雪組、シティーハンター、ファイヤーフィーバー観劇しました





今日は、なんと、神席SS席で、雪組大劇場公演を観劇しました。


あまりに素晴らしくて、いまだに正常な状態になれず、夢の世界のままです。


やはり舞台に近い席で観るというのは、何にも替えられない、貴重な体験ですね。



新生雪組、まず、若い。


みんなの熱量がものすごくて、あちこち観るところがありすぎて、目が忙しい、忙しい。


舞台を観ていると、映像が出ていて、あっ、といっている間に見損なっちゃうし。


こっちを観ていたら、あら、いつアーサ出てたの?という状態だし。


今日1日では、見損なったところがいっぱいで、あと10回くらい観ないと、全部は観きれないかも。(いや、10回でも無理かなぁ)


なので、感想は、もう少し落ち着いてから、書きたいと思います。



今日の第一印象は、とにかくみんな凄かった。みんなが、あちこちでいろいろなことをやっている。エネルギーがすごい。


さきちゃんの振りきった演技が素晴らしい。

オチャラケの部分と、かっこいい部分が交互に来てそのギャップにやられる。


朝美様は、とにかくかっこいい。カッコ悪くしていても、滲み出るものが、かっこよすぎる。


若手のパワーが、最高過ぎて、観ていると泣けてくる。


さきちゃんときわちゃんコンビが最高に素敵。デュエットダンスが温かくて、さきちゃんの、きわちゃんを見つめる目が優しくて温かくて、きわちゃんの幸せそうな顔といったら、もう素晴らしい。


銀橋があまりに近かったので、銀橋に出てきた、綾さんと彩みちるちゃんが、こちらを見て微笑んでくれた。嬉しくてファンになりそう。(単純?)


さきちゃんは心底「たらし」ですね。

一人一人見るのではなく、一列 全員の心を一瞬で持っていきました。さすがトップさん、かっこいい。


朝美様は、こちらが、「こっち向いて」 オーラ全開で見つめているのに見てくれない。

そういうところも、好きなんだけどね。


今日はここまでしか書けません。

明日も観るので、また元気があったら、感想書きます。



もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願いいたします