関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

今年は、「タカラヅカスペシャル」開催して欲しい




2019年を最後にずっと開催することが出来なかったタカスペ。


5月からは、コロナもようやく五類になると言われていますし、


いよいよ、待ちに待ったタカスペが、今年は開催されるのではないか、と


密かに、いや、大いに期待しているのですが、いかがでしょうか。




いつも、12月に開催されるので、


12月が東京公演中の組は残念ながら出演出来ないのですが、


(今年は、東京12月は、宙組芹香さんのトップお披露目公演。

芹香さんも是非とも観たいですが、残念)


その他の四組の、素晴らしいスターさんたちが一挙に集結して、


夢のような舞台が繰り広げられるのがタカスペです。


今年は、何と、トップに三れい(柚香光さん、礼真琴さん、月城かなとさん)が揃い、


あとは、93期の彩風咲奈さん、(ここに93期の芹香さんが入れば完璧だったのに)


素晴らしいトップメンバーと、そして大好きな95期も皆さん揃う、という


(宙組桜木みなとさんもいて欲しいですが)


願ってもない物凄いメンバーでのタカスペです。






トップコンビ、二番手、三番手はもちろん、活躍されているスターさんたちが皆さん出られるので、


実際に観ると、あちこち観たくて、目が足りない、足りない。


嬉しい悲鳴です。




ここ3年くらいで、宝塚ファンになられた方は、


多分実際には観たことがないんじゃないかと思います。



宝塚は、それじゃなくても夢の世界ですが、


本当に本当に夢の世界ですよ。



もちろん、生徒さんたちが一番大切なので、


無理に、とは申しませんが、


叶うならば、是非とも、


タカスペ開催を実現して欲しいです。



いろいろ、夢が広がります。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします