関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

雪組キャストボイス第1弾



今日は木曜日、


そろそろ雪組の「ライラックの夢路」のキャストボイスが出るのではないか、と


(いつもキャストボイスは毎週木曜日に出ます)


朝から楽しみに待っていました。



最近、宝塚ニュースには掲載されなくなってしまったので、


見方が分からず、すぐに見られない時期がありましたが、


新しいアプリ、「宝塚ポケット」の見方にも大分慣れてきて、


すぐに開けられるようになりました。



先程、咲城けいさんと、音彩唯ちゃんのキャストボイスが出ました。



咲城けいさん



暖かな日差しに春の訪れを感じる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

お芝居では、壮大で神秘的な音楽に、謝先生の演出と振り付けが徐々に合わさっていき、完成するのがとても楽しみです!ショーでは、パリの華やかで美しい様子がたくさん宝石のようにちりばめられていて、今からワクワクが止まりません!!皆様、ぜひお楽しみに。



咲城さん、雪組に組替えされたばかりの時は、相当緊張されていらっしゃる様子でしたが、


「ボニクラ」のときには、本当に生き生きとしていて、


雪組にも、段々溶け込んでいらっしゃるご様子、とても嬉しいです。


お芝居もショーも楽しみにしています。






音彩唯さん



皆様、いかがお過ごしでしょうか。

先日、専科の美穂圭子さんと雪組生全員、さらに初舞台生も加えてのお稽古が始まりました。キラキラと輝く初舞台生に、初心を思い出しながらお稽古しております!お芝居は早速振り付けが進んでおり、お芝居とショーともに、春めく華やかな作品になりそうで、私自身とても楽しみです!!どうぞ皆様お楽しみに…!



音彩さんと美穂さんのお名前を見ると、


昨年夏の「オデッセイ」を思い出します。


コロナで他の公演が全て中止しているなか、


ひとつだけ見事に千秋楽まで完走できたのですよね。


あのときの、毎日毎日祈るような苦しい想いを思い出します。


でも完走出来たときは、この世のあらゆる全ての物に感謝したい程、


嬉しかったことを、思い出します。




そして、遅れて合流された美穂さんのパートを、


見事に音彩さんが歌い上げて、


本当に感動したことが蘇ってきます。



その美穂さんと仲間(?)でしょうか、夢人[魔女]が、どのような役なのか、も合わせて、とても楽しみです。



みなさま、お身体に気をつけて、是非是非頑張ってください。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします