関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

配信のお知らせ、待っていました




ようやく、待ちに待っていた配信のお知らせが届きました。



4月8日(土)15時より、天華えまさんのバウ公演「Stella Voice」


4月9日(日)16時30分より、全国ツアー「バレンシアの熱い花」



一気に出ました。


今日は、天華さんのバウ公演の初日です。


本当におめでとうございます。



一週間前のギリギリでの発表で、もしかしたら配信がないのではないか、と大変心配しましたが、


無事に両方ともあって、本当に良かったです。


「赤と黒」の配信が、全国ツアーの初日とぶつかって、


あちこちから不満の声も聞きましたが、


今回も、全国ツアー「バレンシア」の配信が、バウ公演の千秋楽と重なっていることなど、


ちょっと問題はありますが、


これだけ、公演もあり、配信も検討しなければならないスケジュールの中で、


色々の残念なブッキングがあるのは仕方のないことかもしれません。



配信をやっていただけることだけでも、有り難いことと感謝して、


楽しく拝見したいと思います。





そして、もうひとつ嬉しいお知らせが……


3月に放送予定だった、Cast A、朝美絢さんバージョンが、5月に放送されるそうな。


ゲストは、叶ゆうりさん、音彩唯ちゃん、紀城ゆりやさん。


皆様のビリヤードのお姿がカッコいいこと、カッコいいこと。



「海辺のストルーエンセ」組のメンバーですね。


どんなことが起きるのか、楽しみにしています。



明日の、「カフェブレイク」のあさひとも、いったい、何が起きるのか、もう楽しみ過ぎます。



いつも、思いもかけない驚きと、キュンキュンを、私たちに見せてくださる朝美さん、


これからも楽しみにしています。








もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします