関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

キャトルレーヴのブロマイド列数による各組の序列




前に一度、日比谷キャトルレーヴのブロマイド陳列の数によって、


劇団の、その組への方針がわかる、という記事を書きましたが、


久しぶりに、またキャトルレーヴに行きまして、


少し変化があったので書いておきたいと思います。



大劇場や、他のキャトルレーヴのことはわかりませんが、


昔から、日比谷では、陳列されている列数によって、


きっちりと、はっきりとした劇団の意思があるような気がしていて、


いつも注目して見ていました。



前に書いたときは、朝美さんが、トップさんと同じ4列になっていたことが嬉しくて、


ちょっと、はしゃいで書いてしまいましたが、


今回、そこに変化がありました。




現時点での、ブロマイドの列数です。






花組


柚香光 4列  水美舞斗 2列  永久輝せあ 2列  聖乃あすか 1列  星風まどか 2列  その他 1列



月組


月城かなと 4列  鳳月杏 3列  風間柚乃 1列  海乃美月 1列  その他 1列  凪七瑠海 2列



雪組


彩風咲奈 4列  朝美絢 3列  和希そら 2列  縣千 1列  夢白あや 1列  その他 1列



星組


礼真琴 4列  瀬央ゆりあ 2列  暁千星 2列  極美慎 1列  舞空瞳 2列  その他 1列



宙組


真風凉帆 4列  芹香斗亜 3列  桜木みなと 2列  瑠風輝 1列  潤花 1列  その他 1列




東上二回目を決めたそらちゃんが、1列から2列に昇格、


よって、朝美さんが3列になりましたが、


これで、磐石な、二番手、三番手のピラミッドが確立した、ということでしょう。


(その他、は複数人写りの舞台写真などです)




この先、水美さんが、専科に異動され、


真風さん、潤さんが、退団されると、


列数は、どのように変わっていくのでしょうか。


今後を見守りたいと思います。








もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします