関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

月組の充実




月組別箱の先行画像が出ましたね。


「Death Takes a Holiday」「月の燈影」


共に美しい、素晴らしい。



月組は、ショースターのありちゃんが星組に組替えになって、


そのあと、どなたか来ないと、あまりに地味過ぎるから、


誰かショースターが来るのではないかと、散々言われていますが、


まだその気配はなし。



でも、地味だ、と、言われながらも、


チケットはすぐに完売、大人気の組になっています。



その人気の源は、何といっても、トップスター月城かなとさんの存在でしょう。



しっかりと地に着いた落ち着いた魅力と、


大人っぽい雰囲気から醸し出される包容力は、


他の組とは一線を画する大人の魅力ではないでしょうか。



そして、二番手の鳳月杏さんも、大人の魅力満載。


現在三番手の風間柚乃さんがまた、


下級生にもかかわらず、落ち着いた大人の魅力満載。



一見地味に見えますが、


重なりあって重なりあって、


何倍にも何倍にも魅力が爆発して、


他の組とはまるで違う雰囲気を出しているのではないでしょうか。



今回の先行画像も、死神としての月城さんの妖艶な美しさ、


無邪気に笑う海乃美月さんの明るい微笑み、がピッタリと嵌まっていて、


しっとりとした中にも、美しさがキラリと際立っていて素敵です。



バウ公演の礼華はるさん、


ちょっと前までは、決めるところも、なんか、いまいちだなあ、と思うところもありましたが、


(ごめんなさい、それでも素敵でしたが)



この先行画像を見る限り、


何かを決心したかのような、


ギアーを何段階も上げたような、


覚悟が感じられる素晴らしい表情をされていますね。



本公演を観ても感じましたが、


どうやら、本格的に、路線に向かって始動開始のようです。



作品も、とても良さそうなので、


彩海せらちゃん共々、大いに期待しております。



頑張ってください。








もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします