関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

宙組別箱出演者発表に???



宙組別箱「エクスカリバー」と「大逆転裁判」の主な配役と、出演者が出ました。


主な配役は、


「エクスカリバー」は、主演のお二人、芹香斗亜さんと春乃さくらさんだけ、


「大逆転裁判」は、瑠風輝さんと、娘役主演は、山吹ひばりさんがゲット、


そして、シャーロック・ホームズに鷹翔千空さん、の三人が波線上になりました。



最近、シャーロック・ホームズの登板が多いですね。


鷹翔さんは、宙組シャーロック・ホームズの新人公演で、敵役のジェームズ・モリアーティを演じていましたが、


今回は、いよいよシャーロックになりますね。



注目していた天彩峰里さんは、「大逆転」組になりました。


てっきり、「エクスカリバー」であの怪しげな役をやるとばかり思っていたのですが、


(ピッタリ、はまると思っていたので)


流石に分けましたね。


「エクスカリバー」に専科さんから、悠真倫さん、


「大逆転裁判」には、汝鳥伶さんがご出演されるようです。





そして、なんと、ビックリしたことが!!!


出演者のどこを見ても、亜音有星さんの名前がないのです。


私の見間違えではないですよね。


何回も見直しましたから。



時々、どちらにも出ないでお休み、という方もいらっしゃいますが、


亜音さんほどの方がお休みされるとは考えにくいですし、


何か、他にご出演される予定でもあるのでしょうか?



現在の大劇場公演でも、お元気にご活躍されていらっしゃるご様子なので、


怪我や、身体を悪くされた、というのも考えにくいですし、どうしたのでしょうか?



ちょっと心配になりました。



何事もなければ良いのですが……




次回の、芹香さん、春乃さん、宙組、新トッププレお披露目公演もとても楽しみですが、


まずは、真風さん、潤花ちゃんの退団公演観劇を、楽しみに待ちたいと思います。



大劇場公演も、東京公演も、無事に、完走出来ますように。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします