関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

105期の躍進




星組「1789」の新人公演主演のお二人が発表になりました。



稀惺かずとさんと、詩ちづるちゃん。


予想していた通りですね。


お二人とも、今をときめく105期生です。


これで、月、宙、雪、と続いて、


四人目の105期生の主演になります。


男役は、これからが勝負になると思います。



今の段階ではどなたがトップまで上り詰めるか、は


これからの頑張り次第、だと思っておりますので、


皆さん、どうぞどうぞ、このまま高みを目指して頑張ってください。




娘役は、この学年になりますと、そろそろトップ娘役も見えてくる時期なのではないかと、


密かに思っております。




105期は、有力な娘役さんたちも豊富で、


星空美咲さん、音彩唯さん、詩ちづるさん、山吹ひばりさん、美星帆那さん、


と、新人公演で主演をなさった方だけでも、こんなに多くいます。


そうそうたるメンバーですね。



一体、その中から、何人の方がトップ娘役になられるでしょうか。


他の学年の素敵な娘役さんもたくさんいらっしゃるので、


その兼ね合いもあるでしょうが、




私の一押しは、音彩唯ちゃん、


最高に可愛くて、舞台度胸満点で、歌、芝居、ダンス、どれをとっても最高に素晴らしい。




そして、星空美咲さん、


マイティーのディナーショーを観ても、ヒロイン力全開で、目立つ、目立つ。


オーラが違いますね。




それから、詩ちづるちゃん、


「赤と黒」の演技には度肝を抜かれました。


可愛くて、歌もとてもお上手。




さらに、山吹ひばりさん、


「ハイロー」新人公演の当たりから、さらに美しさに磨きがかかって、


アニメ声も封印、とても素敵な台詞回しになってきました。




美星帆那さんも、本当に可愛らしくて、守ってあげたくなる存在。



みんなみんな素敵過ぎて、皆さん、トップ娘役になるお姿が見たいです。



大切な大切な時期ですので、


一回一回を思い残すことなくやり遂げて、


素晴らしい娘役に成長して頂けますように……



頑張ってください。


応援しております。








もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします