関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

「永久輝せあ」に想いを寄せる



水美舞斗さん専科異動により、これから、本格的に花組の二番手になられるわけですが、


「二人だけの戦場」での柚香さんとのコンビぶりも、とても素晴らしかったようで、


新たな、柚香光、星風まどか、永久輝せあのトリデンテも、とても楽しみにしております。



雑誌に、永久輝さんの大切にしている言葉が掲載されていました。


「人に優しく、自分にも優しく」


前は「人に優しく、自分に厳しく」だったそうですが、


一生懸命頑張っている自分にも優しくしてあげてもいいかな、と思うようになった、とか。


周りのこと、周りの人のことを考えすぎてしまうところがあり、


それは、自分の長所でもあり、短所でもある、とおっしゃっていました。


とても思いやりのある優しい方なのですね。


そして、人生、色々大変なこともたくさんあるけれど、


「あなたが経験したことは、この世のどんな力も奪えない」(「夜と霧」より)


という言葉に力をもらえて、どんなに苦しいことがあろうと、それを経験したことが、全て自分の力になっているのだ、


と思うようになれた、と。



この学年になって、改めて、


壮一帆さんに言われた、


「自分が楽しまないと、お客様を楽しませることはできないよ」という言葉や、


早霧せいなさんに言われた、


「包容力を培うのは、人間力だよ」



という言葉が、身に染みてわかるそうです。



これから、ますますご活躍が期待されている永久輝さん、


どうぞ、ご自分の信じる道を、周りの方々と楽しみながら、歩んでいって欲しいと思います。



頑張ってください。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします