関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

芹香斗亜が、かっこ良すぎる




芹香斗亜さん、二番手時代を誰よりも長く経験して、


全てのかっこ良さをもう出しつくした、と思っていましたが、


なんのなんの、さらにさらに、かっこ良さが進化している。


天上知らず、芹香さんのかっこ良さがさらにバージョンアップしている。


最高を軽々と越してきている。



トッププレお披露目公演「エクスカリバー」のポスター画像が公開されました。


先行画像のお二人の並びもとても素敵でしたが、


お一人のアップも最高です。


(切手の春乃さくらさんもとても美しくて素敵ですよ)



トップが決まると、やはり、精神的にも違うのでしょうね。


自信に満ち溢れていて、目力が今までとは全く違います。


キリリとした目で、こちらをしっかりと見つめられると、もう皆ノックアウトですね。



剣を持った手も力強いですし、


髪型、表情、ポーズが全て決まっていて、


本当にかっこ良い。



人間の可能性って物凄いですね。


先日のカフェブレイクでの素顔の美しさも、自信に満ちていて本当に素晴らしかったですが、


「自信を持つことが必要」とおっしゃっていたように、


トップとしての自覚、自信が人をこれだけ変えるのですね。



本当に芹香さんのこれからが楽しみで仕方ありません。



「エクスカリバー」楽しみにしています。








もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします