関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

やはり、水美舞斗の存在は偉大だった




それだけが理由ではないと思いますが、


あれだけ大人気で、チケット難が続いていた花組の大劇場公演のチケットが、


何と何と、今日数えてみたら、まだ15日間も売れ残っている、という……


(立ち見は除いて、A席もしくはB席が残っている日を数えてみました)



もちろん、昔の日本物の作品ということで敬遠されたこともあるのかもしれませんが、


やはり、マイティーが、抜けた穴は思った以上に大きかったのではないでしょうか。



今の花組も、イケメン揃いで、大変魅力的ではありますが、


ここにマイティーがいたのですから、やはり、百人力ですよね。



どうしても観たい、と思うか、


まあ、今回はそんなに頑張らなくてもいいか、


その分、博多の「ミーマイ」にかけるか!!


と思うかによって、


お一人お一人の気持ちの違いはほんの少しかもしれないけれど、


多くの人たちがそう思っていたのだとしたら、


このような結果になってしまったのも分かるような気がします。



もちろん、公演が始まって、評判が評判をよんで、


きっと、すぐに売り切れになると思いますが、


シニア割チケットがあるのなら、


是非とも観させて頂きたい気持ちで一杯です。




柚香光さんと永久輝せあさんの並びも最高に素敵でしょうし、


もちろん、星風まどかちゃんも聖乃あすかさんも素晴らしいでしょうから、


いなせな日本物、楽しみにしています。



第三弾の、聖乃あすかさんと一之瀬航季さんの会話風なキャストボイスが超面白かったです。


楽しく笑いながら読ませて頂きました。



新生花組公演も楽しみにしています。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします