関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

礼華はると彩海せらと縣千



組替えって、ご本人にとってはとても辛いことかもしれませんが、やはり、大きな大きな飛躍になることは間違いなさそうですね。



今回、月組「月の燈影」を観て、つくづく思ったのですが、


彩海せらさんって、元々可愛らしくて、陽のキャラだと思うのですが、


雪組時代、よく一緒に舞台に立っていた縣千さんの隣にいると、


どんなに明るく振る舞っても、どうしても影になっちゃっていたのですよね。


だって、太陽の光よりも明るいんじゃないかと思うくらい明るい縣さんの隣ですから、


どんなにあみちゃんが頑張っても、縣さんを差し置いて陽キャラとまではいかない。


でも、月組に組替えになって、


やはり101期生の礼華はるさんと一緒に舞台に立つことが多くなった。


礼華さんの魅力は、おおらかさ、何もかも包んでしまうような包容力、ジタバタしないでデーンと構えていても、滲み出す優しさ、カッコ良さだと思っているのですが、


その隣にいると、あみちゃんの本来の、素直な明るさ、屈託のない可愛さ、放っておけない愛おしさなどが、物凄く目立ってくるのですよ。


お互いに被らないで、どちらの良さも倍増して表れるような気がするのです。


だから「月の燈影」を観た時に、礼華さんも凄く素敵だったけれど、あみちゃんの明るさ、良さが、今までより何倍も増して感じられたのです。



お互いをさらに高みに持っていける間柄って、本当に素晴らしいですよね。


本当に良いコンビだなあ、とつくづく感じたのでした。


月組に組替えしてからのあみちゃんの飛躍は、目を見張るほどのものがありますし、


本当に良かったなあ、と思った次第です。



礼華さん含め、あみちゃんのこれからのご活躍を、本当に楽しみにしております。





もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願い致します