関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

研3になりました



昨日は、タカラヅカスペシャル開催のあまりに嬉しいニュースに夢中になってしまって、


すっかり忘れていましたが、


6月23日は、私が、思いきってブログを始めた、記念すべき日でした。


二年前、「ほんものの魔法使」の


「出来るんだ、やるんだ」


という言葉に背中を押されて、自分としては全く未知の分野に、


それこそ、清水の舞台から飛び込むつもりで始めたこのブログ。



お陰さまで今年、三年目、研3になりました。



まさか、こんなに長く続くとは思わず、


これも全て、こんなつたない文章を読んでくださって、


お忙しい中、ぽちっとしてくださる皆様のお陰さま、と本当に感謝しております。



今では、私の生きがいのひとつにもなっております。




好きな宝塚を観劇すること、


その感想や、宝塚に関することの皆様の記事を読ませて頂くこと、


そして、自らも宝塚への強い想いを発信できること、



全てが、今の私の大切な生活の一部になっております。



これからも、無理をしない程度に全力で、出来る限り続けていきたいと思っておりますので、


今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。




ちなみに、毎年書いておりますが、


ブログ名の由来を書いておきたいと思います。



二年前、ブログを始めるきっかけとなった


「ほんものの魔法使」の主人公朝美絢様の名前から「アダム」


神奈川KAAT公演だったので、「関東の」を付けました。


そして、「さくら」は、


朝美絢様の初のバウ公演、


「義経妖狐夢幻桜」の「さくら」から取りました。




いつも桜の時期になると、満開の桜を見ながら、宝塚の花の道を思い出しながら、


この作品を思い出しています。



今年からは、また新たに、


紫陽花を見ると、毎年「月の燈影」を思い出しそうです。



なかなか、お返事も出来ずにいますが、


心の底から感謝の気持ちで一杯ですので、


今後とも、どうぞよろしくお願い致します。








もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします