関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

ビックニュース「タカラヅカスペシャル」開催



非常に嬉しいニュースが入ってきました。


やっと、やっとですよ。


四年ぶりに年末のタカラヅカスペシャルを開催するとのニュースです。


待ちに待っていました。


宙組は東京公演なので参加出来ないのが、残念で残念で、仕方がありませんが、


その他の組はご出演されるようです。


出演者の発表は各トップコンビの名前だけですが、「他」と書いてあるので、


各組の主な路線の方々は出られるのではないかと思います。


ただ、出演者の欄に「予定」と書いてあるところがちょっと引っ掛かりますが、


(礼真琴さんは大丈夫でしょうか……)


でも、110周年に向けての飛躍につながるバラエティ豊かな構成でお送りいたします、ということなので、


本当に本当に楽しみです。


構成、演出は、


中村一徳先生、藤井大介先生、稲葉太地先生


12月21日、14時、18時


12月22日、12時、16時


の4回。


梅田芸術劇場メインホールにて、です。




同時に昨年行われる予定でしたが、中止になってしまった「宝塚舞踊会」も10月1日に開催されることが発表になりました。



専科、月組、雪組、星組の舞踊に長けた選抜メンバーのような出演者です。


トップコンビ、二番手、三番手などは、やはり、働き方改革でしょうか、


皆さん、ご出演されないようです。



こちらも無事に開催されますように、お祈り致しております。





中止、中止が続いて、悲しい日々が続いていましたが、


とても嬉しいニュースに心踊っております。



どうぞ、どうぞ、無事に開催されますように、心からお祈り致しております。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします