関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

「宝塚友の会」から




「宝塚友の会」からアンケートのメールが届きました。


配信を希望している人のみ、だそうですが、


友の会のことや、チケットのことなどのアンケートでした。



内容は他言禁止なので言えませんが、


答えた人全員に各組トップスターの限定画像をもれなくプレゼント、ということで、


ええっー、全員に?抽選ではなく?


とビックリしましたが、


やってみたら、



画像をダウンロード出来る、というものでした。


確かに、それなら全員にでも大丈夫だな、と納得しましたが、


とても素敵なトップスターさんたちの画像でしたので、


本当に得した気分です。


一人だけかと思ったら、5人全員、ダウンロード出来ました。


大好きな宝塚のアンケートに答えて、


トップスターの画像をもらえるなんて、


何と幸せなことでしょう。



でも、所要時間は15分から20分程度、と書いてありましたが、


私は、しっかり40分かかりました。



それでも、嬉しかったです。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします