関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

月組退団者にショック



まだ「デスホリ」の余韻が鮮明に残っているというのに、


もう、今日、「フリューゲル」の集合日だったのですね。


何と波線上配役に、風間柚乃さんのお名前がありました。


ポスターインも果たした風間さん、やはり強いですね。




そして、集合日と言えば、


恐怖なのが退団者名発表。


いつもないことを祈りながら見ますが、


今回も「月組 退団者のお知らせ」の文字が……


恐る恐る開けてみると、


な、な、なんと、蓮つかささんのお名前が……


さらに、蘭尚樹さん、水城あおいさんまで……



蓮さんの演技、大好きです。


真面目そうでいて、ユーモアがあり、独特の間のお笑いセンスが最高で、


いつも心から笑わせて頂いておりました。


かといって、真面目な好青年も素晴らしく、


まだまだ、月組の貴重な柱としてたくさんの演技を見せて頂きたかったです。


先日の華蘭さんといい、大変魅力的な方たちが辞めていかれてしまって、


本当に本当に淋しいです。


蘭尚樹さんも、実力のある素晴らしい男役さんですし、


水城さんは、花組聖乃あすかさんの妹さんですよね?


それを知らなかった時から、キラキラとやたらと目立つ素敵な方がいるなぁ、と思うと、だいたい水城さんでした。


それで、興味を持って調べたら、聖乃さんの妹さんだと知ったのです。


まだまだこれからのご活躍を楽しみにしていたのですが、本当に残念です。



蓮つかささんは、素晴らしい男役さんなので、将来、専科でご活躍してくださるのか、と思っていたくらいです。



皆さん、ご自分でしっかり考えて出した結論でしょうから、


私などは何も言えませんが、


どうぞ、ご卒業されましても、素晴らしく幸せな人生をお送りくださいますように、お祈り致しております。




退団者のいる集合日はやはり、とても淋しいですが、


次の公演も楽しみに楽しみにしております。



どうぞ、思い残すことなく、


存分にご活躍してくださいませ。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします