関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

雪組千秋楽に望海風斗さん登場




雪組公演千秋楽配信を観ました。


配信はいいですね。ひとりひとりアップで観られますし、


映っているところを観れば良いから、


目も頭も、忙しく動かさなくていい。



ゆったりとした気持ちで、皆様の表情を満喫出来ました。


楽しかったあ。



やはり千秋楽といえば、退団される方々のご挨拶ですよね。


6名の方々が退団されますが、


中でも、星南さん、柔らかい雰囲気でとても素敵な娘役さん、


義経、の、きつねさんのお役、しゃべり方も雰囲気もものすごく合っていて、


素敵でした。



橘幸さん、お歌がうまくて、引っ張る力もあって、


どんなお役も完璧にこなして素晴らしかったです。


シティーハンターの教授の役で、


「もうひとハッスル咲かせようかな」


というセリフのところで、大、大、大拍手が起こっていました。


ファンの方たち、温かいですね。



そして、沙月愛奈さん、素晴らしいお芝居と


素晴らしいダンスを、ありがとうございました。


退団は本当に残念です。



そして、お花渡しの時に、な、な、なんと、


のぞさんが来てくださいました。



コンサートでお忙しい中、本当にありがとうございます。(誰目線?)



久しぶりに拝見するお姿は、


さらに洗練されて、もう素敵な女優さん?という感じでした。



沙月さんの耳元で何か盛んに話されていましたが、聞こえるはずもなく………




配信では良く写っていなかったのですが、


巷の噂では、


泣きそうになったり、温かい笑顔になったりしながら、


退団される方々を見つめていた朝美さんが、


のぞさんの出現で、これ以上ないくらいの満面の笑みを浮かべて、


のぞさんを迎えていたらしいです。



本当に、朝美さんは、のぞさんが大好きなんですね。




ちなみに、今日のロケットダンスのアドリブ(さきちゃんの耳元で、小声で何か言うところ)は



色気たっぷりに「またね」だったらしいです。


東京までしばらく空きますものね。



これから東京でも、毎日楽しみですね。(笑)



また、生の舞台を楽しみに、東京で待っています。




東京の千秋楽まで、どうぞご無事に駆け抜けられますように、



お祈り致しております。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします