関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

雪組シティーハンター、私のブログ見てセリフ変えた?




今、雪組シティーハンターの千秋楽ライブ配信を観ていて、


あまりにびっくりしてしまったので、思わず、ペン(?)をとりました。



最後の、ほととぎすの花を、香がりょうにあげるところで、


「花言葉を知ってる?永遠にあなたのもの」


と言ったのです。


8月末に観た時は、私の記憶に間違いがなければ、


「ずっとあなたと一緒にいる」と言っていたのです。



9月1日の私のブログ「雪組大劇場公演、感想」の中に


はっきりと書いてあります。



観劇したあとに、ちょっと興味があって、


ほととぎすの花言葉をグーグルで調べたら、


セリフではなかった


「永遠にあなたのもの」というのがでてきて、


とても素敵な言葉だと思い、ブログに書いたのです。



まさか、まさか、ですが、それを見てセリフをかえてくれた?




本当にまさかの出来事ですが、もしそんなことが起きたら、


嬉しいな。



ファイヤーフィーバー、が始まってしまった。




もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします