関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

「J to ブレイクしよ!」 ないの?



先週の日曜日の「カフェブレイク」は、


雪組「ライラックの夢路」新人公演で主演をされた、紀城ゆりやさんでした。


初登場、ということで、ニコニコと満面の笑みで出てこられて、明るく爽やかで本当に素敵でした。


質問にも、ハキハキと答えて、


出ました、「流れ星に願うことは?」という質問に、


「世界平和です」


と、きっぱり。


司会の中井さんがのけぞるほど感動していた朝美さんの答えを、和希さんが継承してくれて、


縣さん、夢白さんは違いましたが、


最後に紀城さんが、決めてくれました、「世界平和」


流石、雪組の自慢したいところは?という質問に「団結力」と答えるだけありますね。


紀城さん、Good job!!




新人公演では、彩風さんのお役をやれたことが本当に嬉しかったそうで、


まっすぐ夢に向かって突き進む主人公と、まっすぐ役に向かって突き進む気持ちが同じなので、


その気持ちを大切に、とか、


自分だけでなく、周りを感じること、周りの人に委ねることも大切だよ、等々、


たくさんたくさん教えて頂いたそうです。



私は残念ながら、新人公演を観ることが出来なかったのですが、


映る映像で、とても頑張って素敵に演じているなぁ、と嬉しくなりました。


彩風さんは、少し早口で夢への希望を現していましたが、


紀城さんは落ち着いて、一言一言噛み締めるように演じていたのが印象的でした。


歌も頑張っていましたね。



同期の音彩唯ちゃんにもたくさん助けられたそうで、


同期ならではのことがいろいろ出来たそうで、


相手役が音彩唯ちゃんで本当に良かった、と心から思ったそうです。



本役の職人テオ役も、設定を色々考えて、


父と二人暮らしで、自分が働き手でしっかりと家を守っている、という設定だそうです。


鉄工所の皆さん、それぞれ設定を考えてお芝居をしているそうで、


お一人お一人皆さんの設定を聞きたいくらいでした。


凄いですね。




お話が終わり、さて、来週は楽しみにしていた雪組の特別編だな、


と、思って予告を見ましたら、


な、な、なんと、「来週は星組、瀬央ゆりあさんです」 と。



えっ、雪組の特別編ないの?


「J to ブレイクしよ!」ないの?


今回は、初登場の紀城さんをブレイクするのかな?


それとも、東上2回目の和希そらさんにまた、ブレイクするのかな?


と、想像を巡らせて、楽しみに楽しみにしていたのに……



回数の関係かしら???


とにかく、来週は星組になってしまうそうなので、


本当に本当に残念ですが、


(あっ、星組は物凄く楽しみなのですよ)


また、機会があれば、是非とも、


「J to ブレイクしよ!」


をやって頂きたいです。




朝美絢さんの「J to ブレイクしよ!」が、


私の癒しと、生きる活力になっておりますので、


是非ともやって頂きたいです。



「カフェブレイク」のスタッフの皆様、中井様、


どうぞよろしくお願い申し上げます。








もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします