関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

タカスペ出演者にワクワクドキドキが止まらない




12月の「タカラヅカスペシャル2023 Open the Future~未来へ~」の出演者が、発表になりました。


久しぶり、本当に久しぶりにタカスペのこの豪華なラインアップを見て、心震えました。


そうです、そうです、これが見たかったのです。


右を見ても左を見ても、前を見ても後ろを見ても、そこには、スタースタースターばかり。


目が足りない、なんて言葉じゃ、全然足りない。


みんな観たくて全員観たくて、本当に本当に疲れきってしまうけれど、


この上なく、最高に幸せな時間でした。


今までに一度だけ生観劇が出来たときの思い出です。



生で観られることなんて、夢のまた夢ですが、


とにかくいろいろ駆使して、チケット挑戦だけは絶対にしたいと思います。


でも、チケットが降ってくるなんて、奇跡が起きても無理かも、ですね。



全日程配信をして欲しいくらいの気持ちです。


配信は、大抵、真ん中のトップさんたち中心に放送されますから、


それはそれでもちろん楽しみに観させて頂きますが、


たまには、違うアングルでの配信があったらいいな、と、我が儘なことを言ってもいいでしょうか。


需要は絶対にあるはずです。


4回あったら、絶対に4回観ます。



だって、95期の6名と、(宙組が出られないのは本当に残念ですが)


さきちゃんと、路線の方々はもちろん、有望な男役さんと、


娘役は各組トップを入れて選りすぐりの3名ずつご出席って、


これから先、これだけのメンバーが一堂に会することなんてないのではないでしょうか。



どなたとどなたが何をするのか?


トップコンビのシャッフルはあるのか?


二番手、三番手はどのように関わってくるのか?


娘役さんとの関わりはどうなるのか?


各組のコント的な寸劇はあるのか?


組を越えての萌え萌えの場面はあるのか?



等々、想像が膨らんで楽しみすぎます。



そこが、タカスペの良いところですが、


多分、2回は配信をしてくださると思いますので、


楽しみに待ちたいと思います。



今から、12月が、ワクワク、ドキドキ、楽しみで、楽しみで待ちきれません。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします