関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

ど、どういうこと?



待っていました雪組「ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル」の先行画像がようやく出ました。


最初、一体誰?状態でしたが、よくよく見ると、端正なお髭姿の彩風咲奈さんでした。


髪の毛の盛り上げ方がいつもとあまりに違うので、ちょっと別人に見えてしまいましたが、


多分この役の個性なのでしょう、


一癖も二癖もありそうな外見と表情で、


また、新たな彩風さんを発見した気持ちです。


常にさきちゃんは、どんな役にもなりきれる新鮮な自分でいたい、とおっしゃっていますので、


まさにその通り、また別の新しいさきちゃんが観られそうで、とても楽しみです。


夢白あやさんは、本当にいつもどんな格好をしても美しいですね。


その役にピタリと決まり、まるでその人が乗り移ったかのように存在してくれます。



お二人の左手薬指には、お揃い(でしょうか)の結婚指輪が光っていますね。


さきちゃんは、小指にも、豪華な指環をしているような……


一筋縄ではいかないこの夫婦の対話、葛藤も見所になるのでしょう。



合わせて、一部の配役も発表になったのですが、


ど、どういうことですか?


今まで、朝美絢さんのお名前は、必ず波線上にあったのですが、


な、な、なんと、お二人の発表だけ。


作品紹介を読んで、「自らの分身であるシャーロック・ホームズとの対峙」とあったので、


もちろん朝美さんはシャーロックホームズをやるのだろうな、と、勝手に妄想していました。


最近、あまりにシャーロックホームズの出番がありすぎるような気はしていましたが、


また、違ったシャーロックホームズ像を楽しみにしていたのですが、


違うのでしょうか?



ここで、波線上に出さない、ということは、


何か深い考えがあるとしか思えないので、


他に重要な役があり、急遽そちらにするとか、


何かがあったのでしょうか?



おめでたい雪組100周年の公演に、


こんな不安な要素を織り込まないでください。


公演の配役発表まで、心配で、心配で、夜も寝られません。


心の底から100周年のお祝いをしたいと思っているのに、


このままでは、何かが引っ掛かってしまいます。



どうぞ、ポスター画像には、朝美絢さんも載りますように、心から心から祈っております。



雪組100周年の記念すべき作品です。


お芝居、ショー共に、素晴らしい作品となりますように……








もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします