関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

柚香光、星風まどか退団会見



とうとう出てしまいました。


花組の柚香光さんと、星風まどかさんが、来年花組公演「アルカンシェル」の千秋楽をもって、退団されることが発表されました。


退団会見を8月16日になさるとのこと。



とても心配していましたが、とうとう発表されてしまいました。


仲の良いお二人らしく、


お二人一緒の退団発表でしたね。



このお二人を見ていると、本当に仲の良さが伝わってきて、


別々に辞めるなんて考えられませんでしたから、


そこはとても納得なのですが、


せめて、来年の大運動会まではいらして欲しかった。


本当に残念ですが、退団会見を待ちたいと思います。


きっと、お二人とも、悔いなく、清々しく、素晴らしいお美しさで会見してくださると思います。



つい先程、柚香さんの美しさについて語ったばかりですし、


星組の公演中止、という物凄いニュースが入ってきてしまったので、


今日は3回目の更新になってしまいましたが、


大変なお知らせだったので、書かせていただきました。



ああ、これでまた一つの時代が終わってしまうのか……







もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願い致します