関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

あまりにショックで……優希しおん



柚香光さんと、星風まどかさんの退団記者会見の様子が、ニュースに出ていましたね。


想像通り、とても爽やかな清々しい笑顔で、何の悔いもなくやりきった感が全身から溢れ出ていて、


やはり、この時だったのだな、と納得出来ました。


柚香さんの、感謝の気持ちと宝塚への愛情が溢れる、全てを包み込むような穏やかなお顔、


星風さんの、憧れの存在、柚香さんと共に行動できる喜びに満ちた、溢れんばかりのキラキラ笑顔、


お二人とも、本当にお幸せそうで、


宝塚ご卒業の理想的な形だと思いました。


ご卒業なさっても、どうぞ素晴らしい未来が待っていますように、お祈り致しております。





花組トップコンビの退団発表も大変なショックでしたが、


こうやって納得することが出来ました。



が、が、宙組の退団発表には、あまりにショック過ぎて、いまだに立ち直れないでいます。



優希しおんさん…………………



前々から、そのたぐいまれな身体能力に目を見張っていたのですが、


先日観劇した「大逆転裁判」で、素晴らしい演技を披露してくださって、


身体能力だけじゃない、


演技もすごいじゃない、


と、これからますます期待していたことろでした。



応援したい気持ちが日に日に膨らんで、


今度は一体どんなお役かしら?


どんなパフォーマンスを観せてくださるかしら?


と、大いに楽しみにしていたのですが、


まさかの退団発表。



本当にショック、ショック過ぎます。


ですが、それが優希さんの選ばれた道ならば、


最後の最後の一秒まで、精一杯応援したいと思います。



どうぞ、悔いのないように、素晴らしいパフォーマンスを観せてください。


そして、お幸せな心に残る最高の退団公演になりますように、心からお祈り致しております。



そして、実力、全てを兼ね備えた花宮沙羅さんの退団発表もされました。


とてもとても残念ですが、最後まで、楽しく舞台に立って頂けますように。


そして、お幸せな未来が待っていますように、お祈り致しております。




いつかはあとにしなければならない宝塚という世界。


だからこそ美しい、とも言えますが、


こんなに淋しいこともありません。




皆さんの最後の勇姿を、心行くまで目に焼き付けたいと思っております。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします