関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

ありちゃん、最高!!




とっても嬉しい情報が入ってきました。


心配していた星組「1789」の代役公演初日、


短い期間での主演代役公演、ということで、


前代未聞、計り知れないプレッシャーの中、


一体どうなることかと、ヒヤヒヤ、ドキドキして皆様の感想を待っていました。



でも、目に入ってくる感想は、どれもこれも大絶賛の嵐、


よくぞここまで仕上げてきた、代役の方々皆さん、素晴らしすぎる、という感嘆の声ばかり。



流石は、パッション溢れる、熱い、熱い星組のメンバーです。


皆の気持ちを想うと、言葉が出ないくらいの感動で、涙が溢れてきました。



主演の礼真琴さんの突然と休演で、組子の皆さんは大変なショックを受けているでしょう。


それだけでも大変な中、


短い期間での四名の方の代役公演。


主演が代われば、その他の全ての役の方々もそれに対応しなければなりません。


その全てが完璧に出来上がっていて、


見事な公演だったそうです。



しかも、フィナーレや、パレードはどうするのだろう?


お芝居だけでも大変でしょうから、


フィナーレはなしで、お芝居の格好で終わりにするのかしら?


などといろいろ考えていましたが、


とんでもなかったです。



暁千星さんが、デュエットダンスも、郡舞のトップも、


ましてや、パレードも、ナイヤガラの大羽根を背負って、最後に降りてきたそうではありませんか……



ありちゃん、あなたは何者ですか???


凄い、凄い。



若い時から注目されていて、


抜擢に抜擢を重ねてきて、それらを見事に完璧にこなされてきて、


素晴らしい逸材だということは、十分過ぎるくらいわかっていたつもりでしたが、


ここまででしたか……



天華えまさんも、同期としてありちゃんのことを気遣いながらも、見事にデムーランを演じきったそうですし、


流石の芸達者の碧海さりおさんも、素晴らしかったそうですし、


ラマールの鳳真斗愛さんは、持ち前のユーモアセンスで笑いをどっかんどっかん取っていたそうですし、


本当に頼もしい星組の誇る仲間たちですね。



これも礼さんが、


「たとえ、一人になっても、観てくださるお客様がいる限り舞台に立ちます」


と熱く、熱く語っていた星組のパッションを、星組の熱い精神を、


組子一人一人がみんな受け継いでいるのですね。


やはり、礼さんの作った星組は、最高です。




実際に観ることは叶いませんが、


どうぞ、どうぞ、礼さんがお元気になって帰ってくるまで、


皆さん、一丸となって頑張ってください。



それでなくても、今回の1789はチケット難で、


チケット何とかセンターでは物凄い高値で売買されていましたが、


ありちゃん観たさに、考えられないような金額になっているようです。



せっかく頑張っている生徒さんたちに水を差すようなこんな取り引きは、絶対にして欲しくないです。




どうぞ、星組一丸となって、頑張ってくださいませ。


心から応援致しております。



頑張れー、ありちゃん!!


頑張れー、星組!!









もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします