関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

「愛するには短すぎる」組、「双曲線上のカルテ」をご観劇





いよいよ明日は雪組「愛するには短すぎる」の神奈川公演初日です。


心配していた休演者の透真かずきさんと妃華ゆきのさんが、


明日から復帰される、という嬉しいニュースが入ってきました。


皆さん揃っての舞台、本当に良かったです。


代役の方々も、とても頑張って、見事な素晴らしい演技だったそうですね。


これからは、こういう代役公演も当たり前のことになるのかもしれません。


生徒さんにとっては、覚えることも半端ないほど多くなり、


大変な負担になるかもしれませんが、


皆さん、流石プロ集団、いつも見事に演じられて、感動の連続です。


9月2日に配信もありますので頑張って頂きたいです。



「双曲線上のカルテ」の縣千さんも、どうぞお元気に復帰出来ますように、お祈り致しております。



8月28日で梅田芸術劇場の公演を終えた「愛するには短すぎる」組が、


29日に、皆さん揃って「双曲線上のカルテ」を観劇なさったそうですね。


舞台上だけでなく、客席も何と豪華なメンバーになったことでしょう。


雪組生たちはもちろん、専科の美穂圭子さんや、凛城きらさんまで御覧になったとか……


そらちゃんも、さぞかし嬉しかったのではないでしょうか。


本当に宝塚という世界は温かくて素晴らしい世界ですね。



和希そらちゃんは、この役で、さらに色気駄々もれで大人の男役に磨きがかかっているそうで、


歌もダンスも見応え一杯だそうです。


代役の眞ノ宮るいさんも、大役をしっかりと地に足を付けた立派な演技で魅せてくださっているようで、


改めて、雪組の底力を感じました。


是非とも頑張って頂きたいです。


ヒロインの華純沙那ちゃんが、純粋で健気な娘役を、本当に可愛らしく演じているそうです。



生で観たかったですが、どうしてもチケットが取れなかったので、


9月3日の配信を楽しみに待っております。



縣さんが間に合えばそれに越したことはありませんが、


どうぞ無理をせずに、ゆっくり休んでお元気なお姿で復帰されることを待っております。




まだまだ暑い日が続きます。


お身体に気をつけて、両組とも、頑張ってくださいませ。


明日の神奈川公演、楽しみにしております。










もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします