関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

雪組「愛するには短すぎる」神奈川最高




雪組全ツ「愛するには短すぎる」神奈川公演初日、観てきました。


最高、最高、最高です。


お芝居は楽しくて楽しくて、面白くて、至るところでドッカンドッカン笑いが起きていて、


でも、切なくて切なくて、最後は涙なしには観られない。


感情がとっても忙しかったけれど、


最高に素晴らしかったです。


さきちゃんの、おとぼけの面白さ、


さきあさの掛け合いの絶妙な間と、ボケツッコミの面白さは天下一品。


あーさの歌がさらにさらに上手くなっていて、


さきちゃんとのデュエット、低音で合わせる時も、高音で合わせる時も素晴らしい美声、とにかく凄かった。


凛城きらさんも最高に面白かったし、


何と言っても、叶ゆうりさんのアクの強い船長さんが、これまた、天下一品でした。


皆さん、とにかく凄かった。



ショーも、改めて地方で観たら、


本当に宝塚、宝塚で、夢の世界、憧れの世界がそこに存在していました。


地方で宝塚に憧れる若者が、きっと増えるだろうなあ……



神奈川出身は4名いましたが、


はい、はい、はい、の後の


「イエーーーイ」


朝美絢さん、本当に嬉しそうで、


足をバタバタさせてなんか踊っていた。


笑いがたくさん起きて、右手で、頭を「テヘッ」とするのが、もう、可愛くて可愛くて……


全員揃っての新たな出発の全ツ。


最高でした。







もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願いします