関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

ひょんなことから沼に落ちる




同じ舞台を観ていても、スターさんのどこに魅力を感じるかは人それぞれ、


ファンというものは、最初はちょっといいな、くらいから始まって、


気がついたらドップリと沼に落ち込んでいる、という状態になっていますよね。


でも、それが本当に幸せなのです。



昔から大贔屓の朝美絢様はもう、沼の沼に浸かっていますが、


最近、何か吹っ切れたというか、一段階大きな階段を上った、というか、


魅力がさらにさらに増している極美慎さんが、とても気になっているのです。


そのきっかけというのが面白いのですよ。



大劇場に遠征している時、スカイステージでたまたま「ベルリン、わが愛」で初めて新人公演主演をした極美慎さんのインタビューが流れていて、その時、初めて極美さんの存在を知り、次の日、信号で待っていたら、なんと、隣に昨日見た方がいらっしゃって、お顔を覚えたばかりだったので、あっ、極美さんだ、と思わず言ってしまったら、優しく会釈をしてくれて、もうそこでノックアウト。


次の日、私がおっちょこちょいで、道で転んでしまったのですが、それを優しく「大丈夫ですか?」と介抱してくれたのが、あとでわかったのですが極美さんのファンクラブの幹部さんだったという、ご本人だけでなく、ファンさんたちまで本当に優しい方たちなのだな、ということで、すっかり良い印象を持ち、それからずっと興味深く極美さんを見守ってきました。


最近は本当に男らしくなられて、舞台上でもキラキラ輝いてて本当に素敵になられましたよね。



ひょんなことから存在を知って、今はもうすっかり沼に浸かっています。


何がきっかけになるか、わかりませんね。



宝塚はたくさん素敵な方がいらっしゃるので、


これからも本当に楽しみです。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします