関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

キャトルレーヴのポストカードの列数による各組の序列5



久しぶりに、東京キャトルレーヴに行ってきました。


いつの間にかシリーズ物になっている「キャトルレーヴのポストカードの列数による各組の序列」


今回が5回目になりました。


星組、瀬央ゆりあさんが専科に異動されたので、前回(6月20日)から変化があるのではないか、と思っていましたが、


やはり、星組、宙組に変化がありました。



まず、陳列数を書いておきます。




花組 柚香光 5列 永久輝せあ 2列 聖乃あすか 2列 星風まどか 2列 その他 1列


月組 月城かなと 4列 鳳月杏 3列 風間柚乃 2列 海乃美月 2列 その他 1列


雪組 彩風咲奈 4列 朝美絢 3列 和希そら 2列 縣千 1列 夢白あや 1列 その他 1列


星組 礼真琴 5列 暁千星 2列 極美慎 2列 舞空瞳 2列 その他 1列


宙組 芹香斗亜 4列 桜木みなと 3列 瑠風輝 2列 鷹翔千空 1列 春乃さくら 1列 その他 1列



全部で12列の中でのやりくりです。


花組は前回と変わりなし。

もう、永久輝さんを3列の強い二番手にしても良いような気がしますが、

まだ柚香さんの5列は変わりなしでした。


月組、雪組も体制は変わりなしです。


星組は、瀬央さんの専科異動に伴い、瀬央さんの2列の枠が礼さんに1列、極美さんに1列移動した形になりました。


これで、100期の三人、聖乃さん、風間さん、極美さんが、2列できれいに並んだ形になりました。


暁さんはやはりまだ3列にはならず、トップの礼さんが5列という形に……


花組と一緒ですね。


花組と星組は、水美さん、瀬央さん時代から、ずっと同じ道を進んでいるような気がします。



宙組がやっと体制を整えてきました。


前回は、芹香さん5列、桜木さん3列、瑠風さん2列、その他2列 (その他、は複数人写りや別箱です)


の三人だけでしたから、やっと鷹翔さんと、トップ娘役春乃さんが入って、形が整えられました。



これからも機会がある毎に見守りたいと思います。



シャンテの2階には花組、「うたかたの恋」と「二人だけの戦場」の素敵な衣装が飾られていましたし、


キャトルレーヴの隣のブースには、柚香光さんの等身大のパネルが置いてあって、


一緒に写真が撮れるようになっていました。


お顔が少し斜め下を向いていてそこに自分が入ると、すっぽりと収まり、


まるでツーショット写真のようで、皆さん喜んで撮られていました。


もちろん、私も……








もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします