関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

雪組、次の別箱は?




今日は、雪組別箱「双曲線上のカルテ」青年館ホールの千秋楽です。


和希そらさんの別箱は、今までコロナの影響で、なかなか大変な思いをしましたので、


休演者もありながらの公演になってしまいましたが、


最後まで完走出来て、本当に良かったです。


昨日は、雪組全国ツアー「愛するには短すぎる」の札幌千秋楽を、


日本中を笑いの渦に巻き込みながら、無事に終えられたようで、


完走出来たことが何より嬉しいです。



本当におめでとうございます。



これから、本公演までの束の間の休息を、皆様、ごゆっくりなさってください。



そして、次の大劇場公演は、昨日からご結婚の話題で持ちきりの生田先生の作品、


今からとっっっても楽しみに待っております。




月組の大劇場公演も、24日に千秋楽を迎えます。


そのあと、一体、月城かなとさんに関する重大発表があるのかないのか、


とても気になるところですが、静かに待ちたいと思っております。




さらに今、一番の関心を持っているのは、雪組の次の別箱発表です。



宙組まで発表になっているので、そろそろではないか、と、ビクビクしながら待っているところですが、


もし、ここで、彩風咲奈さんのコンサートだったりしたら、


またまたざわつくことになりそうですよね。



もうひとつは、そろそろ縣千さんの二回目のバウ公演か、


まさかの一気に東上なんてことには流石にならないと思いますが、


縣さんならあり得るかもしれません。


華世京さんのバウ公演は、いくらなんでもまだ早いと思いますので、やはり縣さんかな、と……



月城さんのコンサートもひとつの布石にしか過ぎないので、


きちんとした発表があるまではただ待つしかないのですが、


もし、彩風さんのコンサートが発表されることになっても、


まだまだその先はわかりませんけれどね。



今の雪組のトリデンテが息もピッタリで、余りにも素晴らしすぎて、


いつまでもいつまでも観ていたい気持ちで一杯です。


別箱でもし出来るなら、「あかねさす紫の花」や、「虞美人」など、


三人ががっつり組む名作を、今の雪組でやって頂きたいです。



とにかく、次の劇団の発表を、固唾を呑んで待ちたいと思います。










もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします