関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

月組人事……




一瞬、誰?と思いましたが、よく見たら、風間柚乃さんでした。


10月号のグラフの表紙を、月組のスゴツヨトップ娘役海乃美月さんと一緒にかっこよく写っている風間さん。


グラフの表紙は初めてですよね。


グラフは三番手の方も載りますので、そこまでの重大事項ではないかもしれませんが、


今、月組トップの進退が大注目されている中、


この表紙、ということに、何か意図があるような気がしてなりません。



100期の誰よりも早く表紙を飾ること、


トップ娘役と二人で載ること、などなど、


近い将来、二番手、そしてその後、トップへの階段が見えてきたのかもしれません。


私は、学年が上であろうと、


新人公演の主演をやっていない、であろうと、


今、光り輝いている鳳月杏さんがトップになられることには大賛成です。


是非とも、トップになって頂きたい。


でも、それには、おそらく、短期間になるのではないか?という条件が付くような気がしています。


そこへ、どなたかが組替えされてくるのではないか、と思っておりましたが、


このグラフの表紙を見た途端に、


ひょっとしたら、ひょっとして、


その次のトップが風間さんなんではないか、と、


図らずも思ってしまいました。


それくらい、インパクトのある表紙でした。



考えすぎかもしれませんが、何が起きるかわからないのが、月組の人事ですからね。



温かく見守りたいと思います。







もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願い致します