関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

「カフェブレイク」が撮れていない




宝塚公式ニュースで、中止していた花組「鴛鴦歌合戦」が、10月6日から再開されるとのお知らせがありました。


退団者もいらっしゃいますし、この再開は本当に良かったと思っております。


悲しみや不安もまだまだあると思いますが、少しずつでも前に踏み出していかなければ先には進めないので、


勇気を振り絞って舞台に立って頂きたいです。


応援致しております。




やっと少し我にかえって、先日の日曜日の「カフェブレイク」を見ようと思い、探しましたが、


なんと、どこにもない、撮れていない……


えっ、どういうこと?


と思い、カフェブレイクのサイトを検索してみましたら、


な、な、なんと、


「10月1日と10月8日の日曜日の放送は、都合により、10月3日、10月10日の火曜日の9時からに変更します」


の文字が……


ショック、ショック。


火曜日なんて録画していないから、当然撮れていません。


素敵な帆純まひろさんの回だったのに……もう、見られないの……



でも、大丈夫でした。


カフェブレイクには日曜日にやった回の再放送が次の土曜日の朝9時からあるのです。


それに気付き、早速、10月7日(土)の予約を入れました。


間に合って良かったぁ。


土曜日も過ぎていたら、もう完全にアウトでしたからね。


これで帆純さんのお姿を見られそうです。


10月10日火曜日の一之瀬航季さんの予約もバッチリ。


10月15日、日曜日は、綺城ひか理さん、


10月22日(日)は、天城れいんさんだそうです。



美しい花組の皆さんを、楽しみに見たいと思っております。




公演、是非是非、頑張ってください。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします