関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

宙組事件以来の初宝塚観劇はいつに……




明日(10月17日)は、宙組事件が起きてから、初めての宝塚観劇の予定でした。


月組「フリューゲル」東京公演


組は違えど、一体自分がどういう気持ちで今の宝塚を観られるのか、


自分でも観てみないとわからないので、ある意味、楽しみにしていました……


のですが、


月組公演中止となってしまい、初観劇もお預けになってしまいました。



月組公演はあと一枚、大千秋楽の近くなので、


折角大評判の月城かなとさんと海乃美月さんの公演を、


たった一回しか観られないことになってしまってとても残念ですが、


その時を楽しみに待ちたいと思っております。



その前に、本編を観ずに、新人公演を観るのもなんですが、


瑠皇りあさんの美し過ぎるヨナスを観ちゃおうかな……


(こちらも大評判のようなので……)





来週は配信でとても忙しいことになりそうです。


4日間で、4回の配信を観る予定。


26日 18時30分から 月組「フリューゲル」新人公演


28日 15時30分から 星組博多座「ME AND MY GIRL」 ビル 暁千星バージョン


29日 11時30分から 星組バウ公演 「My Last Joke 虚構に生きる」天飛華音主演


15時30分から 星組博多座「ME AND MY GIRL」 ビル 水美舞斗バージョン



星組博多座公演を観られた方々からの、熱い熱い感動のお言葉がたくさん届いているので、


何としても、この目で(配信ですが)観届けなければ、と思いまして、暗い気持ちに火がつきました。


どうぞ、全てが中止になることなく、上演されますように……




落ち込んでばかりもいられない。


さあ、急に忙しくなるぞぉ……


体力、精神力をしっかり整えて、また宝塚ライフの始まりだ!!









もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします