関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

さあ、配信どれを観ようかな?月城さん、カッコいい~




明日、明後日は楽しみにしていた宝塚配信三連続です。


星組博多座二回と、バウ公演一回。


全部観る気満々でしたが、さすがに主婦として大変忙しい土日に三連続観るというのは、どうにもこうにも家族に申し訳ない。


全て観たい気は山々ですが、泣く泣くひとつに絞ろうと思って、今絶賛思案中です。


天飛さんのバウ公演は喉から手が出るほど観たいのですが、


この中の選択となると、皆さんの感想で「暗い、暗い」という印象が強く、


どうせ観るなら、明るく楽しい方がいいかな、と思い、まずは「ME AND MY GIRL」に決定。


さて、どちらのバージョンを観ようか迷いに迷ったのですが、


やはりオーソドックスにピッタリ似合いそうな暁千星ビル、水美舞斗ジョン卿にしようかと思っております。


学年的にもピッタリだし、可愛いありちゃんビルが観たいというのもあります。



むしろ、マイティービルがとても良かった、ありちゃんジョン卿渋かったよ、という感想も目にしていますので、


そちらも観たい気持ちでいっぱいですが、


今回は土曜日のありちゃんビルでいきたいと思ってます。



とかなんとか言って、どうしても日曜日も観たくなっちゃって、家族に平謝りで観ているかもしれませんがね……



とにかく、久しぶりの宝塚、あの騒動以来の初めての宝塚、とても楽しみです。





月城かなとさんのコンサートの先行画像が出ましたね。


か、か、かっこいい~~


本当に美しいですね。


でも構図が、私の苦手な横向き、


しかも柔軟体操をしているのですか?


腹筋が超大変そうな体勢で、撮るとき大変だったでしょうね。



でも、間違いなくとても素敵な月城さん、


コンサートもとてもとても楽しみにしています。


梅田芸術劇場でしかやらないのですよね。


ショックです。


関東でも是非ともやっていただきたかった。


チケット難必至ですよね。



チケットが取れれば、どこへでも飛んでいきます。




まずは明日の星組配信を楽しみにしております。








もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします