関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

今日は宙組「パガド」の大劇場千秋楽のはずだった




本来ならば、今日は宙組「パガド」の大劇場千秋楽の日でした。


どんな時でも、客席にお客様がいなくても、千秋楽は開催してきた宝塚でしたが、


今回は流石に無理でしたね。


今日配信があったら観る気満々で予定を空けていましたが、


突然の事件により、大変悲しいことになってしまって本当に残念です。



内部調査をしていると言いますが、いまだに何の報告もなしの劇団。


17日の、その後の公演再開のお知らせと一緒に、調査の結果が報告されるのでしょうか?


そして25日からの東京公演の有無が発表されるのでしょうか。


どのような報告になるのかはわかりませんが、


相当深く切り込んで、根本から今の宝塚を改革してくださるような内容でないと、


25日から東京公演を再開するというのは難しいと思います。



中途半端な結論だったら、誰も納得しないと思います。



ここでの劇団の報告が、これからの宝塚(宙組)の存続にかかっていると言っても過言ではないと思っているので、


どうぞ心してきちんとした報告をお待ちしたいと思っております。


ここでもまだあやふやな態度でいたら、生徒たちもファンたちももう誰も付いていけなくなってしまいます。



どうぞ、誰もが納得でき、今後生徒さんたちが幸せな気持ちで宝塚生活を過ごせるような報告を、よろしくお願い申し上げます。





芹香斗亜さんの待ちに待ったお披露目公演です。


出来ることなら再開させてあげたいと思っておりますので、


どうぞどうぞ皆が納得できるような報告を、首を長くしてお待ちしております。








もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします