関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

華優希と結愛かれん




舞台と映像の仕事って、演技をするという点では同じですが、


随分違うような気がします。


宝塚を退団した後の選択は人それぞれですが、


やはり舞台で、ミュージカルスターとして大活躍されていらっしゃる方々のお姿を観るのは嬉しい限りですが、


映像での活躍はなかなか大変そうに感じます。




そんな中で、元花組トップ娘役だった華優希さんがご活躍されていますよね。


11月3日に素敵なディナーショーも開催されたそうですが、


何の前触れもなく見たテレビ番組で、


「この美しい人誰?」


と思って、よくよく見たら華優希さんだったのです。


最初、朝ドラに出てきたときには、


芸者さんの役だったのですが、


日本的なお顔に所作がこの上なく美しくて、


「こんな女優さん、いたかしら?」


とタイトルネームを確認してしまいました。


そうしたら華優希ちゃんだったのです。


そこでインプットしていたのですが、


最近見ていた「ハイエナ」という番組で、


ゲスト出演で、物語のキイになる役を演じていました。


やはり最初わからなくて名前を確認した位でしたが、


美しくてカッコ良くて、本当に映像の分野に爪痕を残したな、と思いました。


宝塚時代から演技の上手さには定評があった華ちゃん、


これからもますますご活躍を期待しています。





それからもう一人、


元月組の結愛かれんさん。


これもたまたま見たのですが、


主人公(松井玲奈さん)の弟のお嫁さん、という立場で出ていました。


時間としてはあっという間で、そう長くは映りませんでしたが、


本当にお綺麗で、見てすぐにわかりました。


演技も自然でとても素敵でした。



宝塚時代から、なんて美しくて可愛い方なんだろうと、とても応援していましたが、


残念ながら退団してしまったのですが、


これから映像の分野でどんどんご活躍されていかれれば大変嬉しいです。


アップで映るので、


その美しさがさらにさらに目立っていました。



もちろん、舞台でのOG様たちのご活躍もとても楽しみにしていますが、


お茶の間で気軽に見られるテレビドラマで活躍してくださると、


テレビ大好き人間としてはワクワクするほど嬉しいです。



これからの宝塚OGさんたちのご活躍も楽しみにしたいと思っております。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします