関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

柚香光の最後のポスター画像



なんですか、この美しさは……


宝塚人生最後の公演のポスター画像が更新されました。


横顔が美しいとずっと感じていましたが、


顎のラインといい、鼻の筋といい、まさに彫刻です。



この世にこんなに美しい方が存在するのだな、と改めて思いました。


この作品が最後だと思うと、今までの色々な場面が走馬灯のように浮かんできて、感慨深く、


悲しくて悲しくて仕方がありませんが、


この現実をそろそろ受け止めなくてはならない時が来たようです。



来年の東京公演の大千秋楽までに、段々と覚悟を決めていきたいと思っております。



やんちゃでとてつもなく可愛い下級生の頃から、


今、宝塚歌劇団を引っ張る、押しも押されぬ花組の立派なトップスターにまで上り詰めました。


その成長を影ながらずっとみてきた私にとってもこの公演で退団されてしまうなんて、


まだまだ現実として、実感がわかないのが今の気持ちです。



とにかく最後の公演が、無事に開幕しますように、


そして、一日も中止などなく、東京公演まで完走できますように、


今から切に切に願っております。




どこから見ても完璧で、いつも組子のことを一番に考えてくれていて、


優しくおおらかで、最高にカッコいい柚香光様、


まずは「スペシャルコンサート」が無事に公演出来ますように、


そして、最後の公演「アルカンシェル」でも、


最高のお相手星風まどかさんと一緒に、


最高のパフォーマンスが出来ますように、


心からお祈り致しております。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします