関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

心配なニュース



柚香光さんの美しすぎるポスター画像が更新されたあとに、


これまたこの世のものとは思えないようなカッコよさ、美しさの月城かなとさんのスペシャルコンサートのポスター画像が更新されましたね。


宝塚は美しい方が多すぎですが、中でも宝塚が誇る美貌の月城さん。


コンサートとは思えない、お芝居の中の一シーンのような出で立ちで、


一体どのような構成、演出になるのかが、今から本当に本当に楽しみになりました。


大変目の保養になりました。


楽しみに待ちたいと思います。





今日、大変心配なニュースが入ってきました。


花組、柚香光さんのスペシャルコンサート「BE SHINING!!」の休演者が出られたようです。


朝葉ことのさん (103期) 全日程休演



それに続いて、


星組「RRR」全日程休演  


蒼舞咲歩さん (99期)




朝葉ことのさん、


11月28日初日の柚香さんのコンサートですので、


多分お稽古はなさっていたのでしょうが、お具合が悪くなられてしまったのでしょうか?


宙組で亡くなられた方と同期であることがとても引っかかります。


まだまだ気持ち的に落ち込むこともあるかもしれません。


どうぞゆっくりとなさって、心も身体も休めて、また元気に戻ってきて頂きたいです。




そして、蒼舞咲歩さん、


皆様もご存知だと思いますが、


宙組亜音有星さんのお姉様ですよね。



私は今までとてもとても心配していたのですが、


敢えてその事には触れないようにしてきたことがあります。


ニュースで宝塚報道がされる度に、


研7の生徒が他の組は8人くらいいるところ、


宙組は二人だけでやらなくてはならなかったことが大きな負担になっていた、


しかも娘役ばかりで、男役のやり方や、衣装の手配など、


わからないことが多く、それも大変な負担になっていた、


と遺族側の弁護士も言われていました。


研7の三人中、一人が休演していたこともあり亡くなられた方への負担が大きくなっていた、


的なこともおっしゃられていて、


色々な事情で致し方無く休演されているであろう亜音有星さんが、


一体、どのような気持ちでこれらの会見を見ているのかと思ったら、


居たたまれない気持ちになっておりました。


絶対にご自分を責めないで欲しい、と祈るような気持ちでおりました。



今回の蒼舞さんの休演は、全くこの事とは関係無いことかもしれませんが、


もし妹さんが弱っているようであるならば、


そばにいて寄り添っていてあげて欲しい、とただの外野からのお願いですが、


お願いしたいと思います。



「ME AND MY GIRL」でも大活躍だった蒼舞さん、


もしお身体がお悪いようでしたら、


どうぞゆっくりゆっくり休んでくださいませ。


ご家族皆様の心身ともに健康なことを、心よりお祈り申し上げております。



そして、次の公演にはまた、素晴らしい笑顔を見せてくださいね。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします