関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

配信ラッシュ、彩海せらのバウは?



昨日の公演中止のお知らせから一夜明けて、


各公演のライブ中継、ライブ配信のお知らせが一気に出ましたね。


そらちゃんのディナーショーや、月城かなとさんのコンサートなど、


どうやってもチケットが全く手に入らない公演の配信は、


やはりとても有り難いです。


コロナ前は、チケットが取れないため、泣く泣く観るのを諦めていた公演も配信で観られることにより、


年間の殆どの公演を観ることが可能になりました。



月城さんのコンサートは二回配信してくださるのですね。


れいちゃんの時もそうでしたから、


次の彩風さんのコンサートも二回配信してくださるかしら……



星組の「RRR」もチケット難でいまだ一枚も確保出来ていないので、


配信は有り難いです。


星組の東京公演の抽選申し込みが始まりましたが、


もちろん目一杯申し込むつもりでおりますが、


なぜか当たる気がせず、


しかも頑張って頑張って取ったチケットが、


また中止で紙切れになるのではないか、と思ったら、


こんなに必死で取る意味があるのかな、と思ってしまいます。



暫くは、先着も一般もパスでいいかな、と思っています。


だって、あの朝からの戦闘モードでチケットをもぎ取るパワーって並大抵ではないですものね。


中止になるかもしれないと思ったら、そこまで出来ません。




今日の配信のお知らせに、彩海せらちゃんのバウ公演がなかったのですが、やってくれますよね?


遅ればせながら、バウ公演のことがニュースに出たので、


やっと配信のお知らせを載せてくれたのか、と思いましたら、


バウの一般発売完売のお知らせでした。


この公演もチケット難で、


今回10時ピッタリに入った方が、


もうすでにチケットがなかった、とおっしゃっていて、


SNSでは、空売り疑惑が出ていました。



まあ、きっと集中してすぐに売り切れてしまったのでしょうが、


宝塚を離れる人がいる、と聞くわりには、


チケット難はさらに続いていて、むしろヒートアップしているように感じるのは、私だけでしょうか……



劇団の上層部はともかく、生徒さんたちを応援したい、という気持ちは一ミリも減っていないので、


相変わらず応援していきたいと思っております。









もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします