関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

デイトレ男様、ありがとうございます



先程、雪組三分割の別箱の振り分けが出ましたね。


彩風咲奈さんコンサート 19名


朝美絢さん全国ツアー  33名


凪七瑠海さんバウ公演  21名



なかなか皆さん少人数の中での公演、大変そうですが、


どうぞどうぞお身体に気を付けて頑張ってくださいませ。


やはりメンバーに一禾あおさんがいないことが、


何とも淋しく、辛いです。


どうぞ一日も早く笑顔で舞台に立つことが出来ますように……


心からお待ちしております。





それで、他の方のブログを読ませて頂いておりましたら、


大人気のブロガー様、デイトレ男様のブログに、


な、な、なんと雪組全国ツアーの愛知のチケットがセディナで出ている、という貴重な情報を頂きました。


最近セディナは、すっかりチケット売りを止めていたので、


また何もないだろうと思って見てもいませんでした。



早速、セディナにおじゃましたら、


本当に雪組全国ツアーのチケットが先着順で売りに出ているではありませんか!!


先着順なので、早さが勝負、すぐに挑戦しました。


私が入った時は、もうほとんどありませんでしたが、


ギリギリで二回分ゲットすることが出来ました。


やりました!!




ゴールデンウィークは、家族サービスに忙しいため、


観劇は無理そうだな、と思っていたのですが、


いくら挑戦してもいまだに一枚もチケット確保出来ず、


藁にもすがるような気持ちでおりました。


こうなったら、家族に犠牲になってもらうことに致しましょう。




後で見たら、もう全て✖になっていました。


本当にギリギリ最後のチケットを手にすることが出来たようです。




デイトレ男様、


大変貴重な情報を、本当に本当にありがとうございました。



これで、どうにか二回は観られそうです。



神様、仏様、デイトレ男様、


感謝、感謝です。








もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします