関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

ビジュアル特別チケット




ちょっと驚いたことを書いておきたいと思います。


宝塚歌劇110周年ビジュアル特別チケットが発行されるというお知らせが届きました。


直接劇場に入る方に発行されるチケットですが、


前にもトップスターさんたちの写真入りのチケットが発行されたときには、


わざわざ当日までチケットを発行しないで楽しみに楽しみに集めたものでした。


来年も110周年を記念して、


素敵なトップさんたちの燕尾服姿の写真がチケットに載るということで、


それはそれは楽しみに通いたいと思いました。



でもなんと、今公演中止になっている宙組のトップ芹香斗亜さんの燕尾服姿もあるではありませんか……


新しくこれ用に撮影したということですよね?


これ自体はとっても素敵で、久しぶりに見る芹香さんがとてもお元気そうで良かったな、と思った反面、


まだ何も解決していないのに、


ご遺族側から名指しされている当の本人が、


このような形で表に出て良いものだろうか、と心配になりました。


ご遺族側が、このような姿を見たら、まだ謝罪も受けていないのに、一体どういう気持ちになるだろうか?と思ってしまいました。


私は、ひょっとしたら来年は、宙組のトップの顔が代わるのかもしれない、と思っていたのですが、


これを見ると、やはり劇団は、来年も芹香さんでいくということですよね。


それならば、きちんとした形をご遺族側に示さなくては始まれないと思います。


調査委員会も年内発足は難しい、という噂を聞きました。


そんなことをしていて、本当に芹香さんの「ファイナルファンタジー」を観ることが出来るのでしょうか?


くれぐれも順番を間違えないで頂きたいです。







もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願い致します