関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

発表、2023年度「最優秀ブレイク大賞」及び「演技」「ダンス」「歌唱」賞も



今年で3年目になった最優秀ブレイク大賞の発表です。


(ノミネートは昨日、一昨日にしてあります)



今年の発表前に、2021年、2022年の受賞者を書いておきたいと思います。





最優秀ブレイク大賞  2021年 愛月ひかる 2022年 月城かなと


優秀ブレイク賞 2021年 男役 朝美絢、和希そら 娘役 朝月希和、潤花

2022年 男役 水美舞斗、鳳月杏 娘役 潤花


新人ブレイク賞 2021年 男役 縣千、亜音有星 娘役 星空美咲、山吹ひばり

2022年 男役 礼華はる、華世京 娘役 美羽愛、音彩唯



最優秀演技賞 2021年 彩風咲奈 2022年 月城かなと


最優秀ダンス賞 2021年 柚香光 2022年 柚香光


最優秀歌唱賞 2021年 礼真琴 2022年 礼真琴



それでは、2023年度の発表です。



最優秀ブレイク大賞  



暁千星  「1789」の本公演、代役公演の素晴らしい活躍と、博多座「ミーマイ」の主演で私たちに夢と希望を与えてくれました。



優秀ブレイク賞  



男役 和希そら  別箱、ディナーショーで観せた、演技、ダンス、歌の素晴らしいパフォーマンスに対して。


水美舞斗  専科に移ってからも魅力は倍増、ディナーショー、「ミーマイ」主演は、さらに今後を期待させました。


娘役 舞空瞳  どんな相手役にも見事に合わせて素晴らしいパフォーマンスを観せてくれました。


夢白あや  雪組トップ娘役になり、出ずっぱりの舞台で、生き生きと明るく大活躍していました。



新人ブレイク賞 



男役 瑠皇りあ  端正なお顔立ちに、しっかりとした実力が備わってきて、新人公演公演主演も素晴らしかったです。


稀惺かずと  歌もダンスもそして演技も成長著しく、新人公演主演も見事でした。



娘役 詩ちづる  「赤と黒」「1789」新人公演のパフォーマンスは素晴らしかったです。


華純沙那  「双曲線上のカルテ」のヒロイン、和希そらディナーショーでの活躍、素晴らしかったです。





最後に最優秀賞を発表します。


最優秀演技賞   月城かなと 全ての公演の揺るぎのない完璧な演技に対して。


最優秀ダンス賞  柚香光 本公演のショーとコンサート「BE SHINING」の圧倒的なダンスパフォーマンスに対して。


最優秀歌唱賞  礼真琴 「1789」その他の圧倒的な歌唱に対して。



おめでとうございます。


今年も安定のメンバーになりました。



来年は残念ながら退団されてしまう方々がいらっしゃって、最後の最後まで、素晴らしいパフォーマンスを目に焼き付けたいと思っております。


本年も、大変お世話になりました。


来年も、どうぞよろしくお願い致します。








もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします