関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

雪組初日情報




雪組東京宝塚劇場での公演が無事に始まりました。


おめでとうございます。


早速色々な感想が届いていて、チケットに恵まれず、いまだに観ることが出来ていない私にとっては嬉しい限りです。


彩風咲奈さんのコナンドイルの゙おとぼけさが最高!とか、


夢白あやさんのルイーザが、あまりに美しく明るく楽しくて、一家に一人ルイーザが欲しい、とか、


悪魔の格好をしてラップを歌う朝美絢は、本当に存在していた、とか、


クリスマス、お正月の゙お祝い一杯の゙ショーが最高に楽しい、とか、


雪祭り男子の゙朝美絢の本気度がカッコ良すぎてやばい、とか、


ただ見ているだけでウキウキ、ワクワクしてしまうSNSを見て、一人でニマニマしていました。


でも中でもとても感動したのは、和希そらさんの場面が涙なしには観られない、ということ。



今回の公演での退団を発表している和希そらさん。


演出家の先生方が、有り難くも和希さんのために手厚く退団仕様の場面を作ってくださっているようですが、


中でも彩風さんと二人で踊る場面、


大劇場の時ももちろん、和希さんの退団を想い、感動する場面でしたが、


さらに彩風さんの次の公演での退団を発表した後だったので、


このお二人が、もう宝塚で観られなくなってしまう、と思ったら、次から次へと涙が溢れてきて……


という感想が溢れていました。



退団されるという事実はもう変えられないですが、一回一回隅々まで見逃さずに、しっかりとこの目に焼き付けたいと改めて思いました。



初日の彩風さんのご挨拶も、いつもながら、周りのことに配慮した温かい素晴らしいご挨拶だったそうですね。


どうぞどうぞ、大千秋楽まで、1回も欠けることなく完走できますように、心からお祈り致しております。



お身体に気をつけて、頑張ってください。


いつもどんな時でも、応援しております。


雪組、頑張れ!!









もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願い致します